子育てと、ネズミと、etc...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一族紹介(´-`)
2015年03月11日 (水) | 編集 |
おはこんばんちわわん(*´ω`*)

えぇ・・・昨日も書きましたが、未だに生まれる兆候はしめじの残高程もないので

うちに居座る悪徳スイーパーズをご紹介しておきまする( ´△`)

IMG_3402.jpg


まずはこちら、きゃつらのBOSS

名前はぷぅちゃん

可愛い名前と油断するなかれ・・・

写真の通り、入れられるモノは片っ端からほっぺにブチ込む

荒々しさを持つクレイジーハムスターなのさっ!( ̄ー ̄)


IMG_3091.jpg


続いてこいつ!

2番目に居候し始めた、ぷぅちゃんの右腕とも呼ばれる

チィちゃん!

買って来たときはちっちゃかったから「ちぃちゃん」にしたのに・・・

今じゃぷぅちゃんに継ぐ実力者に( ^ω^)・・・

IMG_3710.jpg

さぁ、どんどんいくYO(σ・ω・)σ

こいつが、3番目の・・・・「ぴぃちゃん」!

名前の由来は・・・なりゆき!

何にでも噛み付く欲求の塊ハムスター!

ちなみに嫁はすでに4、5回カプカプされて流血しまくってます!

IMG_3109.jpg

気を取り直して次!

この子が4番目。今までゴールデン系を買って来てた我らとしては、初となる

ジャンガリアン系の子!その名は「らいちゃん」

たまたまペットショップ覗いたら、偶然生後2週間くらいの状態で入荷してきてたもんだから

即決で購入!! この子はいい感じになついているんで、我ら夫婦の間じゃアイドル的存在だったり(*´ω`*)

IMG_3523.jpg

まだまだぁ・・・

この子が5番目の子「くぅちゃん」!

妹夫婦の家で見た黒いハムスターに嫁が一目惚れしたのが、きっかけ(´・ω・`)

気がついたらケージから何まで一式購入していて、すっかり馴染んでしまった子!

未だにチキンで、なかなか手のひらには乗ってきてくれましぇん!

IMG_4728.jpg


最後はこの子!

この子は2番目と5番目の子との間に生まれた(生まれてしまった)子なのです!

事の発端は5番目の「くぅちゃん♀」が夜中に脱走・・・

そのまま2番目の「ちぃちゃん♂」の家に逆夜這い!

そのまま朝になって我らに救出されたのだが・・・

2週間後に見事出産してました(´-ω-`)その中の生き残りがこの子なのです・・・

ちなみに名前は「むぅちゃん」∑d(゚д゚*)デス!!


( ´Д`)=3 フゥ

一気に書き込むと疲れるね(´-ω-`)

ましてや、ブログなんて久しぶりだものw

とにかくまぁ・・・今はこの6匹のお世話をしつつ

日々を過ごしているのですよ(*´ω`*)

早く出産のご報告が記事に出来るようになりたいなっ!

でわでわぁ~(ヾ(´・ω・`)







| 'ω'|<現在39週と6日目!

