子育てと、ネズミと、etc...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 予定日!!なのにっ!
2015年03月12日 (木) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんわ

3日連続更新です!! 新記録ですっ!ww

さてさて・・・タイトルでも書いたとおり


今日が予定日!!

※予定日
それは、世間一般的に母親の胎内で十月十日過ごした胎児が
万全を期してこの世に生まれてくるという日

        ・

        ・

        ・

だけども、やっぱいろんな先輩パパやママのブログとか見ても
初産となると遅れるのは普通なんですってね・・・(´・ω・`)


でも遅れるといっても、いつ何時「その時」が来るのかわからないので

日中も、夜寝る寸前までもソワソワ・・・・ソワソワ・・・・ワソワソ・・・


仕事も少し遠くまで出るような日だと、携帯の画面が気になってしょうがない!!

「もしこのタイミングで嫁から連絡から来たらどうしよう」

とか、色々考えちゃうんだよねぇ( ̄^ ̄)

だけど不安に思ったって始まらないんですよ!? となりの高橋さん!


それに毎日嫁の話を聞いてると、胎動の回数とか大きさとか

嫁自身の体調の変化とか、「準備がはじまったのか?」と思えることが少しづつ出てきているから

ここ2、3日はドンと構えていようって、思うようになってきた(*´ω`*)



嫁しめじ!!



決戦の時はすぐそこだ━━━━!!

イッショニヾ(●`・ω・´●)ノガンバロ━!!









| 'ω'|<ジャスト40週!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
