子育てと、ネズミと、etc...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 運命の土曜日
2015年03月14日 (土) | 編集 |
ばんばんこ~(゚∀゚)

最初から頑張って更新しすぎました

ネタ切れです(。・ ω<)ゞてへぺろ


実際、育児ブログやーってしても、肝心のBABYが出てきてくれないんじゃ

書きようが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ほんとに母しめじのお腹の中の居心地が良すぎて

このまま居座ってしまう気でいるんじゃないかしら((((;゚Д゚))))


そんなことはさせないぜ!! 藤井さん!! 


明日、最後(おそらく)の健診で、今後の方針を先生と決めてくる予定!

もう1週様子を見るのか、はたまたこのまま何かしらの手段をとるのか・・・

嫁しめじも「どうなるんだろー」と気にしている様子。

アイスを食べる手だけは止まってなかったヾ(゚ω゚)ノ(ウソ


でも余談だけども

今のご時世って大体41週超えて出てこなければ、強制執行なんですってね。。。

帝王切開or促進剤の活用が主だった手段らしいけろ( ゚ω゚)



ってか、うちの仔しめじも、なんだかんだ言って40週と2日目になるから

強制執行の可能性も無きにしも非ずなわけか・・・( ;゚д゚)

とかまぁ・・・色々考えながらブログ書いてるわけだけども

どんな手段を使ったとしても、元気に生まれてきてくれれば万事OKですよね?近藤さん(´ε` )

健診の結果はまた後で書きますわ(*'Д')ゞ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ








| 'ω'|<40週と2日目(日付またいじゃったから1日目はスルー)


コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

初めまして。
もういつ産まれてきてもいい時期ですね!

出産の時は空調とか入れないので
きっと汗をかいたりすると思います。
うちわやお茶などを持っていくと役にたちますよ!私の体験談ですが(~ω~;)))

2015/03/14(土) 19:50:15 | URL | ペレ #-[ 編集]
>>ペレさん
初めまして(゚∀゚)
そして、コメントありがとうございます。

空調いれないんですか!?( ;゚д゚)
であれば、いきんだりすると相当体も
暑くなってくるでしょうし、
うちの嫁しめじは相当汗っかきですから、そういった
クールダウン用のアイテムも考えたほうが良さそうですね( ゚ω゚)
参考にさせていただきます!ヾ(゚ω゚)ノ
2015/03/15(日) 00:18:10 | URL | しめじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
