子育てと、ネズミと、etc...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おや・・・?嫁しめじの様子が・・・
2015年03月15日 (日) | 編集 |
こんな夜中に( ノ゚Д゚)こんばんわ

花粉やべーっすね(´・ω・`)

夫婦揃って鼻水グジュリリーナ・ジュリー状態です・・・

使用後のティッシュでゴミ箱に綺麗な花束が出来上がっておりますww


さてさて・・・

前回の記事で書いた健診の結果ですが、結論からいうと

今回は特になにもありませんでした(´゚ω゚).:゚*ブッ

「何もない」って言ったらちょっと違うかな?

正確には

水曜日まで今まで通り、自然陣痛を待つ感じで過ごして

そこまでに陣痛が来れば、問題なし!


来なかったら・・・・その週末に入院して
薬を使っていくような手段にシフトチェンジですね(´-ω-`)


今日はいつも通りの健診+上記の説明でした( ゚ω゚)

赤ちゃん的には、現在約3400g程の大きさで、標準的なサイズだろうとの事。

しかし、このまま来週まで出てこなかったら
3800gくらいまで行っちゃうんじゃないかって思ってますww

臨月後期には一気に大きくなるとは聞いていたけども、

わずか2週間の間に合計800g近く大きくなってるとは

2人ども予想してませんでしたからねww


次回は水曜日に健診+検査(入院の為の)

それ以降は、入院に向けた準備ですね( *`ω´)

先生も言ってましたが、来週からは結構忙しくなりそうですわw

その前に生まれても、忙しくなりそうですがねww

とりま、今回の健診の内容としてはこんなもんですヾ(゚ω゚)ノ



最後に・・・

IMG_4741.jpg


くぅちゃん・・・気づいたらすごいところにしがみついてました・・・w


IMG_4743.jpg


ちぃちゃん・・・ガリガリうるさいから何かと思ったら

一心不乱に自分の家の壁をかじってた( ^ω^)・・・

一時は持ち上げたりしてたんで、ケージに固定したんですがね

持ち上げられないとわかったら、穴を開けようとしてのこの行動・・・w

もはやアッパレである・・・











| 'ω'|<40週と3日目!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

空調は入れないんですよね~(つд⊂)
うちの子は4月生まれだったんですが
私も嫁も汗かきましたよ(´・ω・`)

ちなみに陣痛始まっても
子宮口があまり開いてないとドライブに行かされたり
病院内を歩かされたり・・・


分娩室入ってから4時間くらいで生まれましたよ
そしてうちの子は40週と1日で3802グラムありました(/ω\*)
大体平均が3000グラムなので、このくらい大きいと出産も大変で長い時間かかると医者が言っていたけど4時間で生まれたことにビックリしてましたよ(°д°)


長くなりましたが
このまま順調に新しい命が生まれてくれるといいですね!
2015/03/15(日) 23:42:58 | URL | ペレ #-[ 編集]
>>ペレさん
陣痛始まってからが長いってのはよく耳にしますけど
状態が整うまでは意外とアクティブに動かされるんですねw

ってか、痛がってる嫁をとなりに乗せてドライブって
いうのも、なかなかシュールですよね| 'ω'|

それに分娩室に入って4時間とおっしゃってますけど
その分娩室に入るまでが長そうな感じがしますね( ;゚д゚)

うちはどれくらいかかるのか・・・

とにかく出来る事を一つ一つやってみます!
2015/03/16(月) 00:46:26 | URL | しめじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
