子育てと、ネズミと、etc...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 来そうで来ない、もどかしさ
2015年03月16日 (月) | 編集 |
日曜日の夜中に(つω・`)コンバンワ

仕事あるけど、少しだけ更新( *`ω´)ネタナイケドネッ!!

そういえば、関係ないけど

ダイドーコーヒーに付いてる8bitマリオのフィギュア

あれ地味にクオリティ高いと思うのは自分だけでしょうか?w

ちょくちょく見かけては集めてたり・・・w


さて、それは置いておいて

やはり、この週末も生まれるどころか、陣痛っぽいのもありませんでした(´・ω・`)

おっぱいマッサージとかしていると、お腹が張ってくるとは言ってるので

こういった事を繰り返し行ったり、歩いて運動したりすることが

今できる最良の行動なのかなと思うこの頃です_(:3 」∠)_

また、痛くて途中でマッサージをやめちゃう嫁しめじを

叱咤激励する日々でもあります( *`ω´)

マッサージのコツといいますか、なにかアドバイスがあればいただけると幸いです(`・ω・´)










| 'ω'|<40週と4日目!!


コメント
この記事へのコメント
まだでてこないか・・・
楽しみでしょうがないだろうねー
でたー!って報告楽しみにしとくw
2015/03/17(火) 17:44:22 | URL | ぷら #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

確かうちの嫁は
陣痛始まったのが大体夜中の3時でした。
そこで病院に行ったのですが
陣痛も10分おきだったり
病院も車で5分未満の距離というのもあって
1回家に帰らされました(*´∀`*)

それあと9時くらいにまた病院へ行き、
子宮口が開いてないので歩いたり・・・
それで分娩室入ったのが10時30~11時だったかと思います。
それから陣痛の間隔も短くなっていき、14時すぎに生まれた。

って感じです!
2015/03/17(火) 22:16:36 | URL | ペレ #-[ 編集]
>>ぷらち
嫁曰く、窮屈そうに動着まわってるらしいんだが、出る気配はないらしい_(:3 」∠)_

きっとうちに似てマイペースな仔なんだよ(´・ω・`)

生まれてきたら、もちろん更新するじぇ!
2015/03/17(火) 23:41:37 | URL | しめじ #-[ 編集]
>>ペレさん
陣痛が10分間隔になったからといって、必ず出産ないし入院の準備とかにはならないんですね(´・ω・`)

それに陣痛が来てても帰らされたり、歩いたりしてるとなんだかんだ言って12時間くらいはやっぱり掛かってくるもんなんだぁ(´ω`)
メガシャキとかドーピングしながら付き合えるよう頑張りまする( *`ω´)

でも、病院まで車で5分未満ってww
近すぎて羨ましすぎますわw
2015/03/17(火) 23:47:43 | URL | しめじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
