子育てと、ネズミと、etc...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 べ、別にサボったわけじゃないんだからっ!
2015年03月18日 (水) | 編集 |
どーも、( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も日本のどこかで生息している、しめじぃ~∑d(゚д゚*)デス!!

今日もダイドードリンコでまたフィギュアをゲットしてきました!

ちなみにクッパですw

これで、4体目! まだ半分くらいだけど地道に頑張ります!
ちなみに、デミタスコーヒー苦手です(´・ω・`)コドモダモン
(あと、集めてる途中で無くならないことを祈ります・・・)

さて、ここ2日間の嫁しめじと仔しめじですが・・・


仔しめじは夜寝るときになると

「腹の中窮屈なんだよヽ(`Д´)ノ!!」ってな感じで

連打キックをカマしてくるそうです・・・

そんなに狭いなら出てこい、わが娘( ^ω^)・・・

あとは今日仕事から戻ったら、嫁しめじから一言



 「1日中腹が張ってきつい・・・」 



おろ?昨日階段運動とか頑張ったからかな?

それとも、今夜あたり来ちゃうのかな?



もぅね・・・この時期になってくると、こういう些細なことが

「産まれるんじゃねっ!?」って思える様になってきて

もどかしいんですよ| 'ω'|

ちなみに、明日は健診です。

40週過ぎると「細かく見させてください」と、お医者様からのご要望

可愛い我が子の為なのだが・・・

     ・

     ・

     ・

     ・


助成券がねっ!!?!?  



もうないから全部実費・・・w
何気にしめじ家の財政圧迫してきてるから

出てきてください・・・w

出てきてくれたら、浮いたお金でおもちゃとかお洋服とか

いっぱい買ってあげるからぁぁウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

そんなこんなで、足が臭いんで今日はここら辺にしときます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!











| 'ω'|<40週と6日目!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
