子育てと、ネズミと、etc...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やはり・・・そういうことでしたか・・・
2015年03月18日 (水) | 編集 |
ちゃぃヾ(゚ω゚)ノ

しめじぃ~∑d(゚д゚*)デス!!

ローソンに今日寄ったけど、8bitフィギュアがコーヒーに付いてなくて
しょんぼり(´・ω・`)

次はキノピオあたり欲しいと思っているんだがなっ!



さて・・・健診の方ですがね

結論からいうと、子宮口は開いておりませんでした( ゚Д゚)

この時期であれば、大概は多少なりは開いてきたりしてるとの事。

初産の方にはよく見られる傾向らしいのですが

「開いていないと陣痛が来ることは望み薄な状態」

と、先生から一言( ゚Д゚)

嫁しめじも、陣痛なり、破水がきて分娩に臨むものだと思ってたものだから

がっかりオーラにじみ出てた(´-ω-`)



今後は入院し、子宮口を広げる施術をし

その経過をみつつ、追加で拡張施術を行うか

そのまま、翌日に促進剤を使う予定となっております_(:3 」∠)_

どちらにしろ、ようやく我が子に会える日が決まった感じです。

いつくるのかわからない楽しみと、ドキドキが感じられなくなるのは
さみしいですけど

もぅそれは置いといて





ついに会えるのねっ(((o(*゚▽゚*)o)))   



それが楽しみで楽しみで!

明日、明後日の仕事とか手につかなーいヾ(゚ω゚)ノ

ってか、やりたくなーいヾ(゚ω゚)ノ

行きたくなーいヾ(゚ω゚)ノ

なーいヾ(゚ω゚)ノ

   ・

   ・

   ・

さて・・・心の叫びは置いといて

散髪に行った際、耳の真ん中あたりで



横一文字  



にバリカンを入れられた、もみあげが疼くので

今日はここら辺にしときます・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ











| 'ω'|<19日でジャスト41週!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
