子育てと、ネズミと、etc...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こんにちわヾ(゚ω゚)ノ
2015年03月24日 (火) | 編集 |
キタ――――(゚∀゚)――――!!


超!!ド級のレア出た━━━━!!


IMG_4768.jpg


嫁の腹からヾ(゚ω゚)ノ







このブログ始めてから「まっでな~い」「まだでな~い」と

似たような記事ばっかりでしたが・・・




ようやく!! 


対面することが出来たよぉぉぉぉぉ。*゜(PД`q゜)゜*。



実は、水曜日の記事書いた次の日の夕方

嫁しめじからLineが・・・

「今までと違う、腹の痛みが・・・」


( ゚Д゚)・・・?


( ;゚д゚)・・・?


それって陣痛じゃないのっ!?


とりあえず、自分も仕事中だったし

嫁自身も、「なんで痛いんだろ?」ぐらいの状態だったんで

どんどん強くなるようなら、電話するようにと伝え、仕事続行。

んだらば、その2、3時間後にTEL来た( ゚ω゚)

嫁しめじの腹の筋肉が捻れまくっているとの事。

手持ちの仕事をすべてぶん投げて、帰宅からの病院!

24時間前の健診で「まだ子宮口0cmだねー」って先生に言われてたのに

すでに1.5cmまで広がってた( ̄ー ̄)

だけど、「まだその時じゃないから」と言われ、自宅へ強制送還。


一応、会社の上司に次の日休む事を伝え、1日様子を見ることに

そして、強制送還されてから8時間後、いよいよ腹が耐えられんという

嫁しめじからのSOSで起きた為、急いで病院へGO!


結果・・・2cm!


( ゚Д゚)ドヤッ!?

(先 ̄▽ ̄生)「このくらいじゃまだまだ・・・」

( ;゚д゚)「ェー」


ってことで、2度目の強制送還。

結局、土曜日の朝方迄様子を見て、病院へ行ってみると


子宮口3cm!


( ゚Д゚)「コンドコソ!!」

(先 ̄▽ ̄生)「よし、入院して、出産に備えようか」

( ゚Д゚)「イェス!!」


ってことで、入院。

しかし、そっからが長かった・・・

入院した土曜日の昼に健診してみると、子宮口は4cmまで拡大

これには先生も「順調だね、この調子なら今夜日付変わるくらいには出るかも」

と、なんとも嬉しい事を言ってくれるじゃないか!

そして、夜。

嫁しめじの陣痛も朝に比べ、かなり強くなってきている様子。


( ゚Д゚)「コレハ!?」

(先 ̄▽ ̄生)「あれ?昼のときと変わらないね」

( ゚Д゚)「ファッ!?」

(先 ̄▽ ̄生)「明日、促進剤も検討しつつ、今夜一晩様子をみようか」

( ゚Д゚)「ェー」


ってことで、分娩室(病室が満室だった為)で一晩明かすことになり

翌朝、子宮口に変化は見られなかった為

促進剤の投与開始!

30分ごとに10mlずつ点滴する量を増やしていくんだけども

増やすごとに、目に見えて嫁しめじの苦しみ方が違ってくる・・・

後半になると、2日間ろくに寝れていないのもあり、かなり疲弊していて

ほんとに「頑張ろう!」としか言えなくなってきてる自分がいたよ(´・ω・`)


そして、促進剤がすべて投与し終わって、どれほどお産が進んだか確認してみると

投与前とほっとんど変化がないと言われてしまった・・・

先生は「このあと2時間くらい追加して~」とか

「明日また、1から投与しなおして~」とか言ってたけど

嫁もそうだが、お腹の子も相当苦しんでるはず!

事前に嫁とも話していた為、その場で帝王切開に切り替えました。



そんなこんなで、無事に生まれてきてくれた我が子!

これからは、夫婦揃って愛情注ぎつ

大切に大切に育てて行きますよ♪(σ´ω`)σ




んじゃ、長くなったんで一旦ここでらで終了( ゚Д゚)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ











| 'ω'|<生後2日目


コメント
この記事へのコメント
でたーーーーーー
おーめでとー!奥さんおつかれー!
おやばかっぷり満載ブログ楽しみにしてるわw
2015/03/24(火) 12:18:07 | URL | ぷら #-[ 編集]
おひさし~~~ヽ(´∀`)ノ
って思って覗いたら 子供産まれとるwwww
めっちゃおめでとー ございます~
2015/04/04(土) 12:23:33 | URL | ええぶんたん #-[ 編集]
>>ぷらち
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
そしてコメ返しできんとすまぬー!
見事に更新できなんだw

>>ぶんぶん
おひさしぶりー!
まさかぶんちゃんの目にとまるとわw
実は生まれてたんですw
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
2015/04/18(土) 23:09:19 | URL | しめじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
