部屋のあれこれ作っちまおう!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サボってないです!いや、本当にっ!!
2015年04月19日 (日) | 編集 |
壁|ω゚)コンバンワ・・・

最後に更新したのが、生まれた次の日くらいだったから

もうかれこれ1ヶ月近くたったわけか( ゚д゚)



サボってないよ!!!



更新出来なかっただけ・・・なんだからねっ!
 




えぇ・・・怒涛の1ヶ月だった気がします。

とりあえず、嫁しめじと仔しめじが病院にいる間は、会社を定時ダッシュで抜け出して

目の前をチンタラ走るア○アとか、プリ○スを煽りながら病院へ通う日々を送っておりました!

定時ダッシュしても病院つくのに20~30分かかるから、面会時間がほんとにタイトだったのは言うまでもないw

会社出るときに引き止められようもんなら、殺意満々の目で睨んであげましたよ♪(σ´ω`)σ

そんなこんなで、1週間ちょっとの間は夜寂しくて枕を濡らす日々を送っておりました(嘘w


そして、3月31日に退院し、我が家にBABYがやってまいりました!

ピシーッ


緊張のためかね?

姿勢がものすごくよかった(´・ω・`)




(∀`*)ゞイヤァ

実際家で一緒に生活してみると、実感が一気に増しますねw

普段は仕事に行っちゃっててわからないけども、土日とか一緒にいると

寝てる時以外は、ほんとに目が離せないっすね(;´д`)

嫁しめじを頼ることが多いのが実際だけども、微力ながらお手伝いしております!



だけども、正直言っちゃうと、甘く見てたところありました(;´д`)

1ヶ月経つ今でも、まだまだ不慣れで、あたふたすることもしばしば・・・

あやすにしても、不慣れ+不器用ってこともあり、グズグズがなかなか治まらない事も・・・

中でも一番悔しいのが




男はおっぱいが出ない! 




ってことだわね( ゚ω゚)


グズグズ時の最終手段として、嫁しめじのおっぱいの威力は最強すぎる気がするw

よほど仔しめじがお腹いっぱいで拒否しない限りは、大概一時収束してます(´・ω・`)




その時の自分ときたら・・・






隅っこでズーン



こんな感じ_(:3 」∠)_


やはり、母親は偉大ですなw


でも、吸われすぎてか、乳首裂傷という名誉の負傷を負っている今日この頃・・・

赤ちゃんの吸う力を甘く見てはイケナイらしいですw


そんなこんなですけども、自分も出来ることはサポートしていければなぁと思っておりますヾ(゚ω゚)ノ


さて、1ヶ月サボってネタはモリモリですが、ここらで一旦切っておきまするw



ぁ・・・
ちなみに、夜は圧倒的に寝不足になるとのことでしたが

我が家では、まず自分は夜泣きの鳴き声では起きないらしいですw

最初の1日目は置きましたが、次の日からは起きなくなりましたwww



そして、嫁しめじはそんな自分の代わりにあやしてくれたりしてるので
完全に寝不足(´・ω・`)



昼間にスキを見ては、仔しめじと一緒にちょくちょくお昼寝を繰り返しているとの事。

絶対に起きない自分が不思議だと、たまに言われてます(´・ω・`)w












| 'ω'|<えーっと・・・生後28日目!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23(木) 13:45:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
