子育てと、ネズミと、etc...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 月一更新かよ って思ったら大間違い!
2015年05月09日 (土) | 編集 |
あ、こんにちわ( ゚ω゚)


思い出したかのように更新いたしまする。

いきなり余談だけど、8bitマリオのフィギュアは何とか全種類コンプリートしましたZE



それはさておき、ここ最近の仔しめじいってみよー( ゚д゚)

抱っこ紐デビュー


まずは抱っこ紐デビュー!!

でもやっぱり首がすわっていない分、若干不安定w

だけども、意外と?居心地はいいらしく

最初こそ、ぎゃん泣きしてたけど、2回目以降はおとなしく

嫁しめじの胸に顔をうずめて、まったりしてたw

今では、ちょっとお買いもの行くときとかには重宝しておりまするw


芝桜


続きましては~一気にGWの話題へw

秩父の芝桜を身にいってきましたよーw

ピクニック?


晴れた空のもと、ピクニック気分でミルクをガブガブ!

時折吹く風にビクビクしながらもがっつり飲み干してたw



最近はほんとにミルクの飲む量が増えてきたっす

ちょっと前まで80mlとかしか飲まなかったのに、今じゃ120mlを平気でペロリ| 'ω'|

すごいときは、160mlくらい行くときも( ;゚д゚)

こうやって改めて振り返ってみると

まだ生後1か月半しか経ってないけど成長を実感しますよw



あとあと、最近は「あうー」とか「ぴゃーい」とか言葉らしきものを

しゃべったりするようになってきたw

早く一緒におしゃべりしたいなぁ( ゚ω゚)




最後に一枚ペタリ

おほほほ


カメラ撮ってたら偶然こんな写真が・・・

さしずめ

「私の成長をなめんじゃないわよー! おほほほほ!!」

と笑っているかのよう・・・w


御見それいりましたw










| 'ω'|<生後1カ月と19日目!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
