部屋のあれこれ作っちまおう!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おままごとキッチン【完成】
2017年08月27日 (日) | 編集 |
どうも 24時間テレビを観ていた人も、そうでない人も


おはこんばんにちわ! しめじぃ〜ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


いやぁ・・・前の記事でお盆前に完成させて・・・


なんて言っちゃってましたけども・・・


もぅ8月終わっちゃうねっ!!ww


少しだけ言い訳すると、ちゃんとお盆前には完成していたよ?

ただね!?

記事かかなかっただけだぁ〜よ?

ほんとよ?ww


ってなわけで、本題いってみよー(・∀・)


最後の部分、コンロ部分について


fc2blog_20170827211142491.jpg

これが、前まで使っていたおままごとキッチン(゚Д゚=)


パッと見カラフルで良いけど、まぁ・・・色々残念だったわけよw


んで、コレについているコンロ部分を再利用する為に加工していくYO!!


fc2blog_20170827211145f83.jpg

本体から取り外して、裏面のカバーを外した状態


意外とシンプルだけども、配線に気を付けながら、両サイドのいらない部分をカット


fc2blog_20170827211149214.jpg

カット中の写真はないけども、キッチンの天板をくり抜いたみたいに


ドリルでいっぱいあなあけて、穴と穴の間をニッパーで切っていきます


切断終わったら、バリ部分をプラモ用のデザインナイフで整えながら


綺麗にならして・・・


fc2blog_201708272111565f3.jpg


最後に裏面のカバーを付け直して加工終了!!


fc2blog_20170827211200669.jpg


素のままだとなんか、寂しかったんで


余っていたリメイクシートでデコデコ・・・


センスが無いのはわかっているさ!!ww


っでもまぁ、これを本体に両面テープで固定してあげて・・・



完成デス!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


fc2blog_20170827211204369.jpg


fc2blog_20170827211207bba.jpg


最終的な出来栄えはこんな感じ(○´ω`◯)


やり始めてから、上手くできるか心配になりながら作っていたけども


なんとか、形になってくれて良かったです(*´・д・)


娘も完成してからガンガン遊んでくれているんで、パパ嬉しいっす(´;ω;`)


まもなく、2人目も生まれてくるので


今後も2人の為に色々作っていきたいと思いま〜すヾ(o´∀`o)ノ


でわでわ〜♪(/・ω・)/ ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
